六甲山カンツリーハウス

家族で六甲山カンツリーハウスへ行きました。六甲牧場には何度か行きましたが、こちらは記憶が・・・。少なくとも、ののとは初めてでした。新しいアトラクションとして、フィールドアドベンチャーなるものがやっていて、それを目当てに行ったのですが、ハーネスつけたりとかなりハードな感じ。ののはワンピースのピクニック気分の服装だったので、断念。スカートはダメで運動できる格好で来るべきでした。ごめんね、ののちゃんmOm。彼女は、やりたいやりたいと泣いておりました。そりゃそうよね~。行く前にホームページ見せたんだもの。パパが悪かった。そんでもって、しぶしぶ隣接しているアスレチックへ。これが、結構ハードなんですよ。全部で40の遊具があるんですね。知りませんでした。一部、できないものもありましたが、ののは張り切ってほとんど制覇しておりました。もちろん、サトと私は迂回しましたが、それでも、上り下りがあるので、足腰に来てしまいました。情けない。その後、ののは、釣りがしたいと申しておりましたが、これも親のエゴで却下。レストランで食事をしてから、そり遊びとペダルボートをやりました。ののの体力はまだ衰えず、こいにエサやりを必死でやっておりました。子供ってすごいですねえ。50前の体ではついていけません。はい。自分のやりたいことが出来ずにフラストレーションためまくりの彼女でしたが、聞き分けよいのを良いことに、無難なアトラクションに誘導するという、なんとも情けない親でした。それでも、帰りには楽しかったと。なんて優しい子なんだ。誰に似たんかな?