2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC受験

久しぶりにTOEIC試験を受けました。自分でお金を払って受験したのは初めてかもしれません。 して、手ごたえは・・・。まったくありませんでした。というより、前より分らなくなっているような気がしました。なんだか、読むのも年々遅くなり、最後に50問近く…

不思議の国の入り口

ウサギを追いかけて迷い込んでしまいました。 なんて、感じの光景に出会いました。 トランプの兵隊は見当たりませんでしたが、ツバキのトンネル。仕事で行った五島の写真です。

素敵なカフェ

長崎での休日に読書なんぞができる落ち着いたカフェってないものか?と常々思っておりました。よく行くスタバはうるさくて・・・。おじさんになってしまったのかもしれません。そんな折、今日、ネットで興味を持ったカフェに行きました。 ここです↓ http://w…

さようならレグナム!!

少し前になりますが、昨年末に車を買い換えました。1997年から14年間もの間がんばってくれましたこの車。 今思えば、当時、直噴エンジンのパイオニアGDIエンジンの高燃費に惹かれて購入したんだったなあ・・・。 仕事の関係で、三菱の知り合いを紹介してもら…

謹賀新年 2012年

おめでとうございます。新しい年が始まりました。 今年の正月休みは、29日〜3日と6日間と短く、既に終わってしまいました。 年末は、福井県越前市でカニ食べ&テニス。流石に北陸、道には雪が積もってましたが、体育館だったのでテニスは楽しくできました。…