2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滋賀県リーグ第1戦延期

滋賀県リーグの第1戦が当初9日だったのだが、雨で延期となったため、今日がその日となった。しかし!今日も雨。またまた延期となってしまった。といっても、昨日の時点で雨となるのは濃厚だった。そんなことで、作日は20:30くらいまで練習をした。そんでも…

2度目の車検

今日は、仕事を休んだ。というのも、車検を受けるための書類を集めなければならなかったからだ。車検は2度目なのだが、今度はいろいろと手続きが必要となったのだ。なんだかんだあって、No.プレートを変更しなくてはならなくなったので、住民票やら印鑑証明…

夢破れる。田村も敗れる

今日は、午前中寝ていたが、昼から姫路へ祖父のお見舞いに行った。その後、テニスラケットを見に行き、一旦家に帰ってから、車を実家に持っていった。というのも、2回目の車検を迎えるためだ。さすがに5年で9万Kmも走行しているので、今度ばかりは少々お金が…

兵庫県立美術館

今日は、昼から阪神岩屋近くに新しく出来た兵庫県立美術館に行った。かなり大きな建物で、安藤忠雄の設計らしいコンクリートの建物だった。常設展示と特別展示の両方を見学した。常設展示では、明治から近代までの洋画、版画等をみることができる。神戸出身…

ここんところ

ここんところ、忙しいということもあり、全く日記が進んでいない。ってことで、思いつくまま、最近の出来事を一気に綴ってみることにする。まず、いそがしかった仕事であるが、某テーマパークで仕事をすることがほとんどの毎日であった、これからもしばらく…