2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バトル・ロワイヤル特別編

つい先ほどだが、バトル・ロワイヤル特別編というのを、WOWWOWで見た。全豪オープンを見たかったのだが、放送していなかったのだ。ついでなので、しばらく見ていると、引き込まれてしまい、最後まで見てしまった。北野武がでていることもあり、最初は武監督…

ポンペイ展

今日は、神戸市立博物館で行われている「ポンペイ展」に行った。現在までの入場者数が5万人を超えたらしい。そういえば、TVでもポンペイの遺跡の特集が放映されていたのを思い出した。入場してみると、かなりの人で、人気の程を感じた。展示は、3階と2階に…

二次会in京都

昨日、友人の二次会が京都であったので、例の如く、昼に集まり、準備を開始。二次会は、16:30から行われた。楽しく、心温まる内容を3時間ほど堪能し、3次会が終了したのが、22:00をまわっていた。いつものことだが、二次会が終わった後、解散する時には、微…

冷静と情熱のあいだ

今日ではないのだが、2,3日前に「冷静と情熱のあいだ」の両バージョンを読み終わった。はじめに、BLUEを読み、そのあと、ROSSOという順番で読んだのだ。感想はというと、どちらも面白くないぞ。もともと、恋愛小説なるものを読んだことが無かったのだけれ…

正真正銘仕事始め

今日は、元日。普通はお休み。しかし、今日、私は出勤。31日、テニス合宿後、家に帰ってきて4時間ほどの睡眠後、5:33の始発にのり、一路パークへ。恐ろしく眠たかった。7時過ぎに現場に到着。夜勤の人たちと交代。イベントのための対応といった仕事なのだが…