2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マリアンベスNew

今日は、三ノ宮に行った。目的は、買い物と散髪。今、パソコンを改造中のため、メモリとIDEケープル等を買う必要があったのだ。改造の内容は、現在のWin2000動作マシンをLX440+PⅡ233MHz+96M→BX440(Y原からもらった)+PⅡ400MHz(5000円強で昨日購入)+128M(…

W杯プレーオフ

今日は、W杯プレーオフ2戦目だった。残念ながら、スカパーに加入してないので、TVで見ることはできなかった。しかし、そこは根性。朝早くに起き、インターネットの文字情報のみを細かくチェックすることにした。結果、ドイツ、ベルギー、スロベニアが出場権…

イタリア戦

今日は、キリンチャレンジカップ。日本代表対イタリア代表の試合。仕事だったため、ビデオで見ることになってしまった。流石に、殆どフルメンバーに近い、イタリア陣相手だけに、見る方も力が入った。結局、1−1の引き分けに終わった。感想なのだが、後半が…

もなみ

今日は、大阪に遊びに行ってきた。まずは、昼ご飯。わざわざ、谷6まで、ハンバーグを食べに行った。最近、TVなんかで良く取り上げられている「もなみ」で昼食。流石に、列ができており、大変な評判であった。店内は大きくは無く、カウンターと座席でせいぜ…