2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の1週間

非常に厳しい状態が続いている。仕事なんだが。来週の金曜日まで、一緒に仕事をしていた主力投手が1週間のバカンス。よって、急激に負担が増している。後、1週間持ちこたえられるだろうか。深夜帰りが続いている。明日も深夜帰り確実だ。楽しみにしていた、…

スイス旅行の手配

今日は、仕事の帰りにHISに立ち寄り、スイス旅行のホテルや交通パスの手配を依頼 した。カプリチョーザで飯食った。

滋賀リーグ第二戦

今日はテニスの試合。滋賀19部リーグの第二戦目だ。昨日の15時に滋賀入りし、2時 間ほど練習をした。その後、ゆららで温泉に入り友人宅に泊まっていた。試合の方 は、6-2、6-4で勝利。全勝という今年の目標に少し近づいた。

GW合宿疲れ

今日でGWの9連休が終わった。3〜5は、例年のごとく、御津でテニス合宿を行った。そのため、今日は疲れがひどく、一日中、寝ていた。というのも、今回の合宿は、かなり、気合を入れてテニスをしたからだ。3日間で、11試合という試合数は、例年に比べるとかな…

MI2&アメリカンビューティー

今日でGWも半ばだ。9連休だ。今日は、何も予定がなかったので、家でビデオを見ていた。まずは一本目「MI2」。これは、言わずと知れたトムクルーズ版の007だ。中川家で言うところの「マンガみたい」な映画だ。おいおい!と言いたくなることろが満載で、ト…