GW合宿疲れ

今日でGWの9連休が終わった。3〜5は、例年のごとく、御津でテニス合宿を行った。そのため、今日は疲れがひどく、一日中、寝ていた。というのも、今回の合宿は、かなり、気合を入れてテニスをしたからだ。3日間で、11試合という試合数は、例年に比べるとかなり少ない。にもかかわらず、例年に無いほど充実していた。9勝2敗という結果にも満足しているが、何より、勝つべき試合は、全て勝利することができたからだ。それが、自信につながった。今までで、一番充実した合宿だった。それから、4日には、後輩の婚約のお祝いを行った。ドッキリを仕掛けたりしたことも楽しい出来事だった。その分、今日は、たまった疲れがどっと押し寄せてしまったようだ。