2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地球ゴージャスVol7 クラウディア

今日は仕事を定時に終えて、フェスティバルホールに地球ゴージャスの公演を見に行った。まだ、シアタードラマシティでやっていたVol3から続けてみるほどのファンではあるが、今回は少々がっかり気味だ。まあ、岸谷&寺脇のからみのパターンが読めてきたから…

ウィンブルドン杉山Best4ならず

残念でした。シャラポワなので、ひょっとするとBest4入りかと期待していたのですが、残念でした。調子も良かっただけにおしかった。

Euro2004BEST4

イングランドとのPK戦の末、一番に決めたのは、開催国ポルトガル。イングランドは前半20分で好調ルーニーを失ったことが大きく響いた。次に、これまた、PK戦の末、スウェーデンを破ったオランダ。イムラヒモビッチ、ラーションの2TOPのスウェーデンには期待…

Euro2004決勝トーナメント決定

毎日、寝不足が続く。いよいよ、リーグ戦の結果が出揃った。スペイン、イタリア、ドイツが消えた。スペインは、開催国ポルトガルの意地に屈した形となったものの、それほど悪い結果ではなかったのではないだろうか。無敵艦隊は、大きな舞台に弱い。私として…

Euro2004いよいよ開幕

少し遅れたが、6月12日より、待ちに待ったEuro2004inポルトガルが開幕した。既に、今日まで、一通りのリーグ戦1試合目が終了している。番狂わせなのは、まず、A組のポルトガル。開催国にもかかわらず、トーナメント進出を最ギリシャに決められ。2つ目の枠を…

滋賀16部リーグ第三戦

今年のリーグは、雨に見舞われることが多い。週末に雨が多いということだ。2試合も雨で延期となり、本日予備日の第三戦目。第一戦勝ち。第二戦負け。と今年は今まで1勝1負。今日の試合は完勝。とはいえ、試合前はとても不安な状態だった。というのも、第一戦…

W杯予選インド戦

昨日、W杯予選のインド戦があった。日本代表メンバーは、久保、玉田のツートップにトップ下俊介、小野と福西のボランチに加地、サントスのサイド。坪井、宮本、中澤のⅢバックがスタメンだった。後半、久保→鈴木、宮本→小笠原、小野→藤田に替え、4バックとな…