2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からバカンス

明日からグアムにCカードを取得しに行く。テロの影響で行きの便が時間変更となったが、どうにか予定どおりに出発できそうだ。しかし、こんなときに飛行機にのるのも結構不安だ。

交通事故、むかつくおばちゃん

今日は、仕事が休みだった。しかし、最悪の一日だった。というのも、車がへこんでしまったのだ。家の近所を車で走っていると、突然、横から原付が!!ブレーキを踏むひまも無く、「ドカン!」。慌てて、近くの空き地に車をとめて、走っていくと、慌てたおば…

なんてことだ!ニューヨーク!

今日は、夜勤明けだったので、日中は眠っていた。夕方になって、食事をとり、しばらくTVで救命救急なんぞを見ていたら、22:00くらいに、ショッキングな映像が飛び込んできた。貿易センターのツインタワーに、旅客機がつっこんでるではないか!あわわ..と思っ…

強いバイエルン、なんとかドローのパルマ

昨日、寝る前にTVでサッカーを見ていた。ブンデスリーガのドルトムント対バイエルン戦だ。4戦全勝でよいムードのドルトムントがホームで苦手バイエルンを迎え撃つゲームだ。先取点はサイハミチッチ。センタリングのクリアボールこぼれをミドル。ホームで押…

立て続けの友人の結婚

最近日記を書いていなかった。面白い事が無かったわけでは無いのだが、その時に書いておかないと、後になると忘れているものである。で、今日は、何をしていたかというと、来月に友人が結婚するため、その二次会の案内状を作っていた。図案はほぼ完成したの…