2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィンブルドン2012

夜中にウィンブルドンやってます。一昨日だったか伊達の試合を少しみましたが、なかなか、厳しい状況でした。体が言うことをきかないんでしょうね。あきらかにバックが打てずに足も動かなくなってました。1セット目は奇策でとったものの、あとは勝てる見込…

異動の時期

慌しい1週間です。我が社の人事異動はこの季節が主です。私の職場でいうと今年も管理者3名が変わります。あと、うちの担当者が一人異動です。うちの担当では、一番若手(といっても年上ですが)を県外へ出すことにしました。本人の希望もあったのだが、それ…

デッキ・シューズ

午前中、仕事の関係でペーロン応援団の練習です。雨が降りそうだったのだが、なんとか持ちこたえてしまったので決行。車で香焼まで連れて行ってもらい、9:00〜10:30までの応援練習。午後からは、時間があったので、ずっと欲しかったデッキ・シューズを見に行…

バラモンキング

今日は仕事で五島入り。月曜日の表彰式に参加するために前日入りです。12:50の飛行機で長崎へ戻り、そこからジェットホイールというハードな移動。何の表彰式かというと、トライアスロン。そもそも、トライアスロンを見たことが無かったので少々の興味もあり…

EURO2012

日本のアジア予選も盛り上がってますが、EURO2012も始まりました。毎日、深夜に放送されるので、寝不足が続くことになります。どこが優勝するでしょうか?本命のスペイン?オランダ?うーん、わかりませんが、ドイツ贔屓の私としては、今年は十分にありあえ…

W杯アジア予選オマーン戦(ホーム)

今日は、朝からクリーン作戦という地域の清掃活動へ参加しました。 ボランティアとはいうものの、ほとんど、会社の強制ですけど。 昨日の後遺症が残っており、歩くのが少し辛かったですが、頑張って掃除してきました。 昼からは家にこもりっきり、夕方から、…

スポーツ三昧のハードな一日

まだ夜が明けぬ2時30に起床。3時30分に上司がジャガーで迎えに来た。行き先は長崎パークカントリークラブ。5時12分スタートの早朝プランでゴルフ。4月に実施したのだが、職場の管理者4人でのチーム戦。前回は、勝利したものの、リベンジを申し込まれた第二戦…