ウィンブルドン2012

夜中にウィンブルドンやってます。一昨日だったか伊達の試合を少しみましたが、なかなか、厳しい状況でした。体が言うことをきかないんでしょうね。あきらかにバックが打てずに足も動かなくなってました。1セット目は奇策でとったものの、あとは勝てる見込みがなさそうだった。一夜明けて試合結果を見ると、やはり負けてました。昨日は錦織が3回戦進出をきめました。こちらは、1セット見ただけですが、勝つだろうなと思わせる内容でした。一夜明けてみるとやはりストレートで勝ってました。いつの間にかランキング20位なんですね。16位?までいったとか?知らなかった。ただ、サーブが良くなさそうだったので、次のデルポトロ戦の前には修正しないと簡単に負けてしまいそうです。がんばれ!圭君!!