2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末合宿最終日

29日〜31日まで、恒例のエルボーテニス合宿。今年は、昨年に引き続き、グリーンピア三木。29日は、年賀状書きや掃除やらで、16:30から30分程しか参加することができなかった。後の二日間で、計9試合することが出来たが、結果は3勝6敗と大きく負け…

城崎温泉の旅

昨日今日、サトの家族と旅行をした。昨日、9:30に家を出発し、福崎で合流。車2台で、まずは出石へ向かった。昼食に出石そばを食べるためだ。出石は、今まで通り過ぎることはあったものの、町並みを見るのは初めてだった。小さな街ではあるが、昔の町並み…

カバスター

今日は、神戸に行った。夕方になろうかという時間に元町近辺にいたので、さすがの人だかりだった。そう、ルミナリエが開催されているのだ。毎年の事ながら、このイベントは恐ろしい状況を引き起こす。そうそう、何をしに行ったかというと、以前にも書いた、…

W杯二次販売イングランド対ナイジェリア

今日は、イングランド対ナイジェリア戦の二次販売チケットの申込みを行った。近くのビブレ内にあるはずのチケットピアがマイカルグループの経営破綻の影響で取り扱い中止となっているおかげで、加古川のヨウカドウまで行かなくてはいけなくなった。GETしてく…

W杯2次販売+ピッキング対策

今日は、朝からテニスのはずが、先週、ガットを切っていたのをすっかり忘れていたために、スクールをキャンセル。昼まで寝ていたのだ。昼食後、集会所に行き、年末に向けてピッキング対策用にと、シリンダ交換の説明をカギ屋さんに聞きに行った。そこで紹介…

内親王誕生&W杯組発表

今日は、雅子様が女の子を出産というおめでたいニュースでもちきりだ。そんな中、私の興味がW杯の組み合わせ発表一色に染まった日でもあった。私が持っている長居の日本戦の対戦相手がとうとう決まった。それは、チュニジア!なんとも...もう少し、有名所…