2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ2003阪神王手

昨日、阪神対ダイエーの日本シリーズ第5戦は、阪神の勝利で日本一に向けて王手をかけた。それにしても、福岡での3連敗後、甲子園での3連勝。いづれも、息をもつかせぬハラハラドキドキの逆転逆転の試合だった。阪神びいきの私の目からみても、確実にダイエー…

現場検証

少し前のことになるが、そう、オーストラリアから帰ってきた次の日のことだ。目を怪我したために、午前中に眼科に行こうとしていたときに、細い路地で車を当てられたのだ。相手は4トントラック、私の運転席側の前後のドアに見事に傷をいけられてしまった。…

PIXUS860i

昨日の日曜日に衝動買いをしてしまった。プリンターを買ったのだ。持っていたBJF600が壊れてしまっていたので、買い替えが必要なのであったのだけれど、いつもだと、十二分に機能比較をした上で購入するのだが、やってしまった。PIXUS860iは、3日に出たばか…

オーストラリア旅行

少し前になるが、9月の終わりにオーストラリア旅行にいった。詳しくは旅行記にかく予定だが、その旅行記を記載していたホームページがなくなってしまっていた。。。実家で契約しているプロバイダに間借りしていたのだが、契約を終了しているようだ。まあ、バ…