2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神2年ぶりセリーグ優勝おめでとう!!

岡田阪神の優勝が今日きまった。宿敵巨人(といっても最弱巨人だが。。。)を破っての甲子園胴上げだ。今年はなんと言ってもJFKの大活躍が印象的な一年だった。夜のTVでは、大盛り上がりで関西のTV局は、トラ番組一色になっている。面白いのは、普段あまり見…

バリ旅行

23日から、遅い夏休みをとって、バリに旅行に行ってきた。非常に仕事が山場(といっても毎日なのだが。。。)のなか、プロジェクトメンバーにまかせて、休ませてもらった。バリは初めてだったのだが、とてもリラックスできた旅行だった。スミニャクのアヒム…

題44回衆議院選

今日は衆議院選挙の日。最近あまりテレビを見る機会が無く、世界柔道くらいしか見ていなかったのだが、今晩は選挙づくし。当然ではあるが。私も無論選挙権も持っている国民として、午前中のテニススクールの後に投票に行った。結果、自民党圧勝。ほりえもん…

大山旅行

土日での家族旅行に鳥取へ行った。岡山のぺぺと祖父、姫路の家族と我ら計9名での久しぶりの旅行だった。弟に手配してもらったレンタカーを借りて2台で大山へ行き、一泊して帰ってきた。せっかくの旅行だったのだが、何分、平日の睡眠不足が祟っており、ホテ…