2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無線LAN802.11G

今日は、週休変更のため仕事はお休み。昨日、届いていた無線LANの設定に挑んだ。ところが、なかなかこれが面倒なのだ。IO-DATAの製品を購入したのだが、他社の製品でもこうなのだろうか。。。デフォルトでは、すんなり接続できるのだが、セキュリティ的にも…

2004なずな杯MIX春

日曜日、テニスの試合があるため、土曜日、2時間かけて滋賀入り。昼から少々試合などの練習をして、テラ宅で宿泊。試合というと、いつも男子ダブルスなのだが、今回はMIXダブルスでの試合だった。MIXなんぞ練習ではしたことあるものの、大会なんぞ出場したこ…

白い巨塔最終回&日本サッカーアテネ五輪へ

今日、リアルタイムで見れなかったのだが、日本オリンピック代表サッカーの最終UAE戦があった。会社で残業中にTVをつけた時点で後半残り20分。3−0という結果が飛び込んできた。まちがいなく五輪出場決定だ。21時に会社を出、帰宅したのが22時を回っていた。…

高橋尚子落選

オリンピック女子マラソン出場選手が決定した。坂本、野口、土佐、補欠千葉ということだ。それほど、マラソンに興味があるわけではないが、残念だ。選考基準はメダルを取れる選手ということなのだろうが。。。まあ、他の選手も一生懸命なのだからしかたない…

田中達也最高!!

なんとも、いらいらする試合だ。オリンピック予選、日本代表の試合。1戦目バーレーンまさかの引き分け。2戦目レバノン、3戦目UAEと、田中達也の活躍でなんとか4−0,2−0で勝利をおさめた。試合の内容的には、かなり押される場面もあり、はらはらする…