2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ほしいものMac mini

ここんところ、臨時の出費が立て続けに襲ってきた。飲み会+乗過ごしがとても痛かった。姫路からのタクシー料金には泣ける。そんな時に、なんですが、最近、小型のPCと液晶モニタが欲しいです。特に何をするわけでも無いのだが、17インチの三菱の液晶モニタ…

Y原加古川新居へ引越し

昨日、休日出勤後夜も少し手伝いをしたのだが、今日も昼から加古川のY原新居への引越しのお手伝い。ライトエースへの荷物積み込みはA田が手伝ったようで、3人で加古川へ。しかし、ライトエースでかい。新居に着くと、ご近所さんが何人いただろうか。。。恐ら…

面白い映画ありませんかね!

ここ1ヶ月くらいで見た映画の評価なんぞを5つ星評価。ヴァンヘルシング★ コラテラル★ アイ・ロボット★★ パッション★ オーシャンズ12★ キングアーサー★★ ターミナル★★ バイオハザード2★ スパイダーマン2★★ ShallWeDance(ハリウッド版)★★うーん。面白い映画…

モチベーションが保てない

あまり、好きではない横文字言葉ではあるが、最近、仕事が面白くない。まあ、仕事だからしょうが無いのだが。この時期は、いつもそうだ。たいていの企業だと4月に人事異動というものがあるだろう。私の会社でもそうだ。仕事には、先を読んでスケジュールを立…

ひーちゃん、おめでとう!!

関学、甲南合格おめでと〜!!国公立がんばれ〜!!ファイト!!

引越し手伝い

Y原宅の引越しお手伝い。カーテンレールを取り付ける予定だったが、なかなか捗らん。結局、何もできずに、脩人と遊んだだけだった。にしても、親父に似ずに、シャイな奴だ。

ドイツW杯予選リーグ第一戦 北朝鮮戦

埼玉で19:30キックオフ。五時半ダッシュで帰宅し、いざTVの前に。試合開始早々の4分サントスがもらった35mのFKを小笠原が!!お見事。先制点。序盤は日本のプレスが激しく、北朝鮮のミスが目立つ。いい感じだ。2点目もとれそうな予感。。。がしかし、優勢な…

コナミスポーツ入会

今月からジム通いをすることにした。今日、仕事が休みだったために、オリエンテーションを受けてきた。まあ、施設の説明と簡単な体力測定だった。大阪にいた時にはTIPNESSに2回ほど(笑)行ったことがあるので、何をするのか理解していが、京橋のそれとは、…

ドイツ杯のチケット販売開始

ドイツワールドカップのチケットがインターネットで今日から発売開始だ。1次販売で発売されるのは12会場64試合のトータルキャパシティー(のべ収容人数)337万枚のうち81万2000枚。35ユーロ(現在のレートでは約4700円)〜600ユーロ…