2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングシューズ

8年間はいていたランニングシューズのソールがはがれてしまったので、神戸のアシックス店へ。 足のサイズを計測してもらう。8年前にも長崎で計測してもらったが、ほとんど変わっていない。 今回もSWを勧められた。GEL-KAYANOとGEL-NIMBUSの両方をはいてみた…

星のや&ミラコスタ

台風21号のおかげで、ハワイ旅行をキャンセルすることになり、急遽、贅をつくした国内旅行へと目的変更となりました。 やけくそ気味ではありますが、マウイに少しでも近づけるため、モチベーションを保つため、なんと、2泊ながら贅沢旅行をすることにしたの…

リモアをオークションで売る

今年の1月に購入していたリモアのエクリュをヤフオクで売りました。7万→10万で売れたので、旅行の資金になりそうです。 もともと、2年前に入手困難な状態だったこともあって、同じものを二つ購入しておりました。ユナイテッドアローズの限定モデルです。 予…

台風21号で関空に閉じ込められた

本来であれば、4日からハワイへの旅行予定だったのだが、台風直撃で大変なことになりました。 台風最接近が昼過ぎとの予報だったので、悩んだあげく午前中に車で関空入りしました。前日に2時間30分遅れでのフライトであるとの連絡がハワイアン航空よりあった…