2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペーパークラフト

最近読んだパソコンの雑誌で、ペーパークラフトが取り上げられていた。早速、Webページを見てみると、バイクや飛行機といったマニアックなものが沢山ある。無料でダウンロードできるものもあった。PDFでアップされているものをダウンロードし、ちょっと、厚…

ジーコジャパン

今日は、W杯後、トルシエからジーコへ監督交代後のはじめての日本代表国際Aマッチが国立で開催された。欧州では、ユーロ2004の予選があることもあり、中田をはじめとする、海外組も帰国することとなった。そんなこともあり、注目された黄金のカルテットであ…

トムクルーズin姫路

先週からのことらしいが、姫路の書写山で映画の撮影をやっているらしい、書写ゴルフ場にヘリでトムクルーズがやってくるとのこと。今日も、夜からサトが見に行くらしい。既に、情報が回っているらしく、今となっては、見物客を多くなってしまい、サインをも…

Y原結婚

今日は、友人の結婚式。とうとう、高校時代の仲の良い友人4人の中で、最後の独身者がいなくなった。これで、夜な夜な集まる場所もなくなってしまうことになった。披露宴、二次会と企画を練るため、昨日は徹夜となってしまった。かなり、疲れたけれど、どちら…