2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ザッケローニジャパン、ピョンヤンで連勝止まる

明日のスポーツ新聞の見出しはこうなるんでしょうね。Wカップアジア3次予選、北朝鮮に1-0で負けました。主力を温存したとはいえ、負けちゃいかんでしょ。ガツンやられると弱い日本がまた浮き彫りに。まあ、線が細い連中ばかりなので、仕方が無いでしょうけ…

外海へドライブ

週末にニコニコレンタカーを借りるのが、ひとつのパターンになってきた。今日は、朝の9時からファンカーゴを借りて、外海方面を散策。まず、長崎サンセットマリーナ、大きなヨットやクルーザーが沢山ある。長崎にもお金持ちがいるのね。神戸とは規模が違うけ…

マネーボール

久しぶりに映画を見ました。ブラピも親父になりましたねえ。それでもかっこいいですが。して、映画の感想は、まあまあってとこでしょうか。可も無く不可も無くって感じ。最近、何に対してもモチベーションが沸かないので、この映画で刺激でも貰おうかと思っ…

長崎ベイサイドマラソン

書くのも恥ずかしいですが、備忘録。 結果、完走できなかった。16km地点で強制送還されてしまいました。当日、会わなかったのだが、黒ちゃんは2時間6分で完走したらしい。うーん、今度あったらなんて言われるか。。。何が恥ずかしいかって、当日、15分前に行…