2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2011夏休みの9日間<後半>

〔17日〕アウトレット 筋肉痛でした。昼過ぎに、明日行く予定の吉田牧場に電話。訪問予定であると告げると、チーズが少ないと申し訳なさそうに応対してくれました。夕方、舞子駅でサトと合流し、またもやアウトレットへ。明日からの旅行のお供に、ノーリーズ…

2011夏休みの9日間<前半>

今年の夏休みは、13日〜今日までの9連休。いろんなことをしましたので振り返り。 〔13日〕墓参り 朝一の便で長崎→神戸へ移動。神戸で待ち合わせの予定だったが、サトが引き篭もり状態で連絡が取れなかったため、事前に予約していた散髪を元町で済ませて、お…

一次結果(2011)

過去の日記をみても、結果を書いてないなあ。反省。 ってことで書きましょう。私が最初に受験した2007年当初は無かったと思いますが、今では次の日に答えがアップされてますので、それを元にした採点結果です。 科目 予想 結果 感想 経済学・経済政策 50 48 …

一時試験再び

この週末の二日間は、福岡医療福祉大学で試験を受けました。 そう、2次試験に落ちてから心が折れてしまいましたが、再び試験を受けることにしたのです。といっても、まったく勉強しておらず、心は折れっぱなしの状態ですが。。。はるばる長崎から福岡までの…