一次結果(2011)

過去の日記をみても、結果を書いてないなあ。反省。
ってことで書きましょう。私が最初に受験した2007年当初は無かったと思いますが、今では次の日に答えがアップされてますので、それを元にした採点結果です。

科目 予想 結果 感想
経済学・経済政策 50 48 手ごたえ相当、実力不足。基本からやり直し要。
財務・会計 45 36 2007年以来の足きり。どうしても苦手。簿記系資格を再度やるかな。
企業経営理論 30 54 例年の点数。勉強しなくても同じなので、他の教科に力を入れる。
運営管理 70 56 予想に反して不合格。取りこぼしがありそう。勉強道具の最新化で合格点になるかも。
経営法務 50 54 これも、勉強道具の最新化で合格点になるかも。
経営情報システム 65 64 勉強不要だが、知識が古くなっており稼ぐ力は無くなっているため、他の教科注力要
中小企業経営・中小企業政策 65 55 以外ととれず不合格。勉強道具の最新化で合格点になるかも。
合計 375 367 来年のためには、古い参考資料を刷新かな。モチベーションを上げることが最重要かも。