2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフスウィング

今日は、ゴルフコンペでした。仕事上のゴフルですが、私の場合は公共営業のため、接待という場はあまりありません。なので、同僚とのゴルフということもあり、それほど気を使うめんどうなものではないです。今日に先駆け、先週の週末に無料スウィング診断を…

TOEIC結果

570点。ちょっと驚き。公式問題集って効果的なのね。テストが3月16日で、週末に慌てて4日間程図書館に篭って公式問題集をやってこの点数。詳細には。 READING 250⇒255 LISTENING 175⇒315 READINGは殆ど進歩なし。LISTENINGが飛躍的に伸びた結果です。そんな…

嘘無き!?

やさしい娘。が、嫌というようになりました。色も覚え、数も数え、2語を話し、成長著しいです。「ティッシュを取ってきて!」「机を掃除して!」「本をかたづけて!」何でもいう事を聞いてくれていました。トイレも「ちっちー!」とおむつの換え時を知らせて…

ipad-mini

さとが欲しいというのでipad-miniを購入。義弟の仕事の関係で2万という破格値で手に入れることができましたが、使っているのは私です。正直アンドロイドスマホがあるので、あまり使用場面がありません。まあ、彼女のスマホが壊れたので、今後活躍するのかも…

新年度スタート

新しい年度がスタートしました。学生のころは、出会いと別れという切ない季節でありましたが、この年になるとこれといった感動もなく、仕事のノルマがリセットされるという嬉しいのか悲しいのかわからない気分になります。心身ともにリフレッシュしたいとこ…