嘘無き!?

やさしい娘。が、嫌というようになりました。色も覚え、数も数え、2語を話し、成長著しいです。「ティッシュを取ってきて!」「机を掃除して!」「本をかたづけて!」何でもいう事を聞いてくれていました。トイレも「ちっちー!」とおむつの換え時を知らせてくれてました。ところが、日々成長するもので、最近は自分の意思を主張するようになり、「いやー!」と逃げることが多くなりました。それでも、嘘無きすると、言うことを聞いてくれる非常に優しい娘でした。そんな娘も更なる進化をとげ、嘘無きという必殺技を習得しました。私がしていたので、習得はあっという間でした。なんでも真似するこの時期に、次はどんな技をくりだすか、楽しみです。