2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カリモク家具のTVボード

1年以上前からTVボードが欲しかったのだが、ようやく気に入ったものを今日、購入した。いろんなところに見に行ったなあ。結果、カリモク家具のものにした。沢山のものを見たせいか、無垢財にこだわり、それもブラックチェリー財というかなり高価な買い物にな…

妹の結婚式in東京

この3連休で東京入りした。9日に妹が結婚式を挙げるので、式に出席するためだ。せっかくなので、8日から新高輪プリンスに宿泊し、3日間を東京で過ごすことにしたのだ。長崎から神戸経由のスカイマークで羽田入りし、今日、その逆ルートで戻る。昨日の式は、…

10k超えると膝が痛いっす

昨日から今日にかけての深夜に過去最長の12kmを走りました。なもんで、今日は膝が痛いです。加えてペースが遅すぎ(T_T)。段々バテてるし・・・。これでは、ハーフ2:30は厳しいなあ。 http://connect.garmin.com/activity/118321747#.TofSYuZgXMA.email まあ…

悪臭対策に水周りの掃除

シルバーウィークを終え、長崎に帰ってきたら部屋中に悪臭が充満しており、衣類などにも臭いがうつってしまっているという事態になっていた。どうも、排水溝からの下水の臭いが上がってきているようで、管理事務所へ連絡し、本日、線状するということになっ…