2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンフェデの決勝カード

コンフェデ杯の決勝のカードが決まった。ブラジル対アルゼンチンなんてカードになってしまった。私の優勝予想は、メキシコだったのだが、準決勝でアルゼンチンにPK負けしたようだ。残念ながら、最近、体力の限界!!千代の富士状態なので、TVをつけたまま、…

働けどわが暮らし楽にならず

今日も休日の闇出勤。連日の貫徹業務。今までに無いほどの激務が続く中。タクシーの領収書がたまりにたまっている。先週、プロジェクトメンバーが組合に2回も捕まってしまったこともあり、残業の申請ができなくなった。そんなこんなで、タクシーは自腹。さら…

ドイツW杯一番乗りおめでとう!!

やりました〜!!2006W杯ドイツ大会!!日本が一番最初に出場決定です。今日の試合は会社で見たのだ。残業はしていても、試合の間はTVの前にかじりついていた。残念なことに、北朝鮮のおかげで、観客なしの試合となったため、社会人リーグの試合のような、静…

バーレーン戦勝利勝ち点9

勝ち点が9になった。一位のイランが北朝鮮に勝ったため順位は以下のとおりで後2試合。 1位:イラン:10 2位:日本:9 3位:バーレーン:4 4位:北朝鮮:0 これで2連敗しなければ、ドイツ行きが決定だ。来週水曜日、英、小野、サントス、俊輔もか…