2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バーレーン戦

絶対に負けられない戦いがそこにはある!これを書いているのは4/2なので、思い出し日記ではあるが、書かないわけにはいかないだろう。感想から言うとバーレーンは良い試合をするということだ。結果はオウンゴールでなんとか勝ち点3を取れたものの。日本中に…

イラン戦

アウェーのイラン戦。日本弱い。フィジカルが弱い。中澤の貢献と小野の冷静さだけが目立つ試合だった。見てていらつく。中田英もかなりいらついていたようだ。そもそも、当たり負けしているのだから、ボールが足につくわけもない。中盤のプレスもかけられず…

妹希望大学合格

今日、妹が岡山大学理工学部に無事合格したらしい。3戦3勝の合格率100%とは、えらいがんばったもんだ。結果から言えば、もちーと、上を狙えたのかもしれないが、なんとも言えないかな。もうすぐ大学生か。時のたつのは早いですな。じじいだ。とにかくおめで…

RTD1710VM

うーん、しまった。2000円損した。一日待っていれば安くなった。そう、主題の液晶モニタを購入したのだ。ドット抜けもなく、静止映像はとてもきれい。ただ、ブラウン管の方が、色合いや動画映像は申し分なくきれいだ。1280×1024で画面がでかくなったことには…