田中達也最高!!

なんとも、いらいらする試合だ。オリンピック予選、日本代表の試合。1戦目バーレーンまさかの引き分け。2戦目レバノン、3戦目UAEと、田中達也の活躍でなんとか4−0,2−0で勝利をおさめた。試合の内容的には、かなり押される場面もあり、はらはらするものだった。日本A代表の試合もそうだが、見ていてドキドキだ。また、それが面白いのだが。日本のレベルは、世界的に見て決して高いものではない。基本的なことも、ヨーロッパ諸国と比較すると、まだまだお粗末なものだ。シュート練習でさえ、枠にいかないのだから、これは仕方ない。そんな状況なのだから、見ていてもイライラの連続である。しかし、結果が全て。オリンピック予選、順調な結果だ。あとは、ホームでの爆発を期待するとしよう。