デッキ・シューズ

午前中、仕事の関係でペーロン応援団の練習です。雨が降りそうだったのだが、なんとか持ちこたえてしまったので決行。車で香焼まで連れて行ってもらい、9:00〜10:30までの応援練習。午後からは、時間があったので、ずっと欲しかったデッキ・シューズを見に行きました。長崎なんで、安物でいいかと、ABCマートへ。CMでやってる"ステファノロッシ"なら7500円くらいだから、まあ、いいかと。
しかーし、購入したのはこちら。

ロックポートというアメリカのブランド。購入の決め手は、はきごごち。ステファノロッシもはきましたが、比べ物になりませんでした。どうも、こちらは、アディダスの開発クッションをソール部分に使っているようです。色もトリコにしようと思ってましたが、こちらはトリコが無かったので、王道のネイビーにしちゃいました。気に入ってます。
ただ、値段が倍になりました(T_T)
さらに、雨なのにその日のうちにはいちゃいました。