ここんところ

ここんところ、忙しいということもあり、全く日記が進んでいない。ってことで、思いつくまま、最近の出来事を一気に綴ってみることにする。まず、いそがしかった仕事であるが、某テーマパークで仕事をすることがほとんどの毎日であった、これからもしばらくは続くのであるが、これがまた、深夜作業とか残業とかで、生活リズムを崩すほどであった。まあ、そうは言っても、精神的にまいるような状況ではなかったのがせめてもの救いだった。仕事の話は終わって、最近の出来事だが、そうそう、Wカップを目前に控えてサッカーがますます熱くなってきている。日本代表の試合については、先にも書いたが、5月にあるホンジュラス戦のチケットをGETした。しかし、ウィングスタジアムのバックスタンド50列という、双眼鏡必須の席になってしまった。AMPMに行ったのが引き換え最終日だったためだろうか...。また、今日もWOWWOWで放映されていたが、CLがいよいよ準々決勝だ。昨日の試合ではバイエルンが負けた。マンUとレアルがベスト4進出したようだ。あと、マンUベッカムがまさかの左足首骨折!!ぬを〜!イングランド戦を2試合も見に行く予定だったのに!ベッカム抜きの試合は魅力に欠ける〜!!とサッカーの話は長引くので、最近の出来事を続けると。そうそう、今、ロードオブザリングの本を読んでいる。3冊目に入ったところだが、やっと指輪破壊の旅が始まった。特に1冊目は、なんとも面白くなかった。旅が始まるまでが長いこと。今上映されている映画の内容までは、読んでいるかもしれない。そろそろ映画を見てもよいかもしれない。見なくてもよいかもしれないが。それともう一冊。「地図が読めない女話を聞かない男」とかなんとかいう本を読み終えた。これについては、なかなか面白かったので、次の機会にても日記に書くことにしよう。まだまだ、いろんなことがあったが、今日のところはこれくらいにしてやろう。思い出せないから...