リペア

住み始めて3週間。今日は、Hさんが業者さんを連れて来られ以下の内容を修復してくれました。
・2Fクロスの擦れリペア
・2Fケーシング傷リペア
・LANケーブルCAT6へ
・SOHOにTELケーブル配線
・1Fペデスタル下穴埋め
・クランカーケーブル切断
・時計設置
・トイレ鏡設置
・1Fチャフウォール汚れリペア
LIXILトイレの不具合調査
リペア類は、生活していくうえで避けられない傷たちですが、住み始めたばかりなので気になるところでしたので、非常にありがたかったです。予想以上にキレイになりました。
LIXILトイレは、便座が暖かくならないという症状でしたが、後日解決するのですが、原因は汚れカバーのビニールシートでした。これを被せていたため、着座センサーが感知してしまい、1H以上座っているとの判断で便座を暖める機能をSTOPしてしまっていたようです。ひとまず、気になるところが無くなり、さらに快適な暮らしとあいなりました。