ウィンブルドン2005.フェデラー強い

今日は、滋賀県リーグの試合が雨で流れた。そのため、朝から久々のスクールに行ったのだが、お休みだった。これで、1ヶ月近くラケットを握っていないことになる。来週の試合に向けて、せめてイメトレ。そう、ウィンブルドン決勝を見よう!女子はVウィリアムスが激戦の末、ダベンポートを破り、優勝したようだ。男子の決勝は、昨年と同カード、フェデラーVSロディック。残念ながら、こちらは、あっけなく終わってしまった。強い!フェデラーロディックが下手糞に見えるよ。やはり、芝では無敵を感じさせるパーフェクトなテニスだ。文句なしの3連覇。こりゃ、当分誰も勝てないなあ。今まで、サンプラス以上の芝王者は現れないのでは?と思っていたけれど、超えてるね。まあ、彼は4連覇してるけれど。あんなボレーができたら。。。ボディーバランスも最高やね。もちっと、ロディックには頑張ってほしかったけれど。。。とにかく、しばらくテニスの事すら考えられなかったので、ちと刺激になった。来週頑張るとしよう!そうそう、今日は兵庫県知事の選挙だったな。行くの忘れてた。井戸さん再選ね。まあ、確実だったけど。それと、長島監督がドームに観戦に来てたね。1年4ヶ月ぶりだとか。それにしても、そんな試合でよくも負けれるよなあ。巨人!巨人が負けるのは、嬉しいけれど、それにしても、ねえ。。。桑田の200勝って無理だなこりゃ。