クルージング(釜山)5日目

08:00 起床。横浜下船時アンケートを提出。以下から選択形式となっていた。我々はEを選択。
    (A)成田送迎サービス利用 8〜7時出発($49/人)
    (B)成田送迎サービス利用 7〜6時出発($39/人)
    (B)成田送迎サービス利用 7〜6時出発($39/人)
    (C)自分で荷物を運び出す
    (D)荷物をターミナルビルで受け取り
    (E)次のクルーズへ乗る
09:30 生憎の雨の中、チャガルチ市場へ向かう。ののは、「くさい。もういい。」と・・・。タコやらカニやら魚ラッシュ。

10:00 市場近くのよく見かけるパン屋でイートイン。カニコロッケパン、あげアンパン、カフェラテ。
10:15 サトがTONY MOLYで化粧品を購入。黄金パック?ののは、フルーツの容器に入ったリップをつけて楽しんでいる。
10:30 ホットク1200ウォン。ナッツ入りあげパン砂糖サンドって感じで甘いです。2種類の餃子10個で5000ウォン。残金約3700ウォン。さようなら釜山!
11:10 14Fデッキで釜山で買った餃子を食べる。2種類あって、細長い方の中身は、こんにゃく?短い方が肉。冷めていたからかもしれないが、味はいまいちでした。

12:00 ののとサトはプールへ。私は洗濯。
13:00 ハワイアンアート&クラフトへ参加。1つ作るのに$20。2種類のレイが作れるみたい。ククイナッツだと24個。貝だと48個をつなげて作るみたい。
13:30 着替えてジムへ。10機くらいランニングマシンがある。トレーニングマシンも10台くらいあった。
14:00 釜山出航。
15:30 紙飛行機とばしに参加。クルーが持っているフラフープのような輪に入れればよいのだが、なかなか入らない。私たちの3機の紙飛行機は無常に落下してしまった・・・。
16:15 クイズ大会に参加。20問。みみかきのふさふさの部分は?へー、「梵天」(ボンテン)なんだとか。全問正解する人もいるのね。さすがです。
17:00 ハワイアンメロディーでののが大活躍だったらしい。ステージでマイレさんと一緒に踊ったみたい。