SWHサードプラン

サードプランはこんな感じ。


このプランから設計士がMさんからIさんに変わりました。はっきりいって、すっきり!?さっぱり!?がっかり!?。1Fはトイレが玄関ヨコにきました。円形はさっぱり無くなり、スリットも小さくなってしまいました。玄関にインパクトを考えてくれてパースを作成してくれました。が、なんか・・・。ヨコ張りピーリングのダーナラホースという北欧壁の上に円形天井の間接照明。ちょっとぎこちない感じ。2Fも周遊ができなくなり、ファミリースペースが加わる。うーん、典型的なSWHの一般居宅。概観も茶色は地味でしょ。ちょっと、Iさん、好みが違ってるんですけれど・・・。いい人だけど。3回目にしてSWHの提案力に限界を感じてきています。今回は、ののと二人で訪問したので、サトの意見を別途自宅訪問ということになりました。家に帰ってから、サトから「何がしたいん?」のきつい言葉が・・・。見積もりも出ないし、確かに、どうしたいのかな。本命だったのに、とほほ。