大きな買い物

この週末、2ヶ月ぶりに家に帰りました。二つ用事がありまして、ひとつ目は、TVボードの搬入。こちらは、昨日の土曜日13時に無事設置完了。ちょっと、色が薄くて、イメージとちょっと違うな・・・。ブラックチェリーなので、日焼けとともに濃くなるらしいので、乞うご期待ってところ?探しに探したものなので、大事に使っていきましょう。二つ目は、車やさん。探してもらっていた車が1ヶ月程前に入ったと連絡があったのだが、帰れず昨日になりました。今乗っているレグナムは来年で15歳。あちこち痛めまくりでもう限界なのだ。そして試乗し、買ってしまいました。どちらも長崎にいる私としては、今必要?って感じですけれど・・・。大きな買い物・・・。金持ち父さんにはなれそうもないが、人生を楽しむための出費だと考えよう!!そして、明日からまた頑張って働こう!!