Shampoo-boy

アミュプラザ長崎にある美容院。今日、そこで髪を切りました。長崎では多数店舗展開をしており、今度、新しくなる博多駅ビルにも入るらしい。カット4800円と神戸できっていたときとさほど変わらないのだが、長崎ではトップクラスの値段だろう。して、できはどうか。スタイリストの腕によるところが大きいのだどうが、まあ、無料で眉カットしてもらったし、満足というところか。でも次は、もう少し安いところを探そうかな。近いから便利なんだけどね。あっ、そうそう。午前中に池田整形外科に行きました。会社の近くにある病院。あまりに、肩が痛くて行ったのだけれど、レントゲンとって、骨がずれていると診断されて、電気治療で血行をよくして、マッサージ。して、3070円。なんですか?首のずれは直ったのかしら?そんなわけないよねえ。整体師の女性いわく、しばらく通ってください。そうすると楽になると言ってくれる人が多いんですよ。だって。なんで、通うの?そうしないと直らないから?説明もなし。なんて病院だ。二度といかないぞ。にしても、肩痛くてパソコン前にすると集中できないのよねえ。どうしようかな。明日は休日なんだけど、会社に行って仕事しないといけないし・・・。困ったもんだ。