2006年の年初め

2005年も終わった。2005年は、肉体改造を含めた自己研鑽に勤めようと年の初めに決めたものの、4月から大型PJが始まり、予想以上に仕事に時間を追われたために、まったく当初の目標をクリアできずに終わってしまった。年末は、滋賀でテニス合宿を行い、年越しは電車の中で3時間半もかけて帰宅するという結果になってしまったため、元日は寝て過ごす羽目となった。2日目は、自宅のパソコンが壊れたということでいつものように修理に行き、3日目も家出ごろごろとしてしまい、4日目が仕事始め。あっという間に休みが終わってしまったが、PJも山を年末に越えたので、いきなりトップギアで始動する必要はなかったのがせめてもの救いだった。年を越してからあわてて年賀状を作成した。そんな風に幕を開けた2006年だが、今年の目標はというと、ずばり変化だ。何かを変えようと思う。自分の周りの環境や仕事、テニスでも、何か変えてやろう。そういう年にしようと思う。それと忘れてはならないのが、W杯だ。まだ申し込みもしていないので、15日までに忘れないようにしなくては。