謹賀新年2009

丑年が始まりました。今年の年末年始は9連休ということもあって、ゆっくりと過ごすことができた。年末は例年どおりテニス合宿で、今回は淡路のウェルネスパーク五色のGoGoドームで3日間過ごしました。人工芝ということもあって、怪我もなく調子もまあまあの出来だった。今年こそ、30代最後のレベルアップを目指します。31日には、テニスメンバーで狭い我が家に集まり、年明けを向かえた。今年は、弟二人がいよいよ結婚することになり、2日に実家で初顔合わせを行った。上の弟は既に11月に入籍を済ませているため、4月式予定ですが、すでに夫婦です。物静かでしっかり者の奥さんのようでした。下の弟は、9月に結婚予定で、若者カップルといった感じ。なかなか、両極端のイメージで、面白かったです。さて、我が家の2009年の抱負はというと、これがなかなか。。。2年ほど叶えられないテーマが二つ。これは今年も同じく目標ですが、更に一つ加えることにしました。年を重ねる毎に、時間の流れが速く感じ、目標クリアへの努力が大変になってくると痛感していますが、今年で30代最後なので、頑張ります。