阪急西宮ガーデンズ

新年早々に寝込んでしまいました。8日、9日と仕事を連休してしまったのも久しぶりです。合計3日間も熱と下痢とダルさに悩まされたこともあり、本日、病み上がりではありますが、最近話題の阪急西宮ガーデンプレスに行ってきました。目的は、「オステリア ジュリア」。ランチです。夜も同じメニューか知りませんが、ちょっとがっかりでした。私的には少し味付けが物足りなかったです。何かもうひと工夫驚きが必要と思ってしまう程、ナチュラルなのかもしれませんが。。。それにしても、ガーデンまで直結の陸橋を作り、更に動く歩道まで作ってしまう阪急の集客の読み(自信)の方が驚きましたね。昨年11月オープン以来、連日マスコミで取り上げられているのも戦略なのでしょうか。あまりTVを見ない私の目や耳にも幾度も飛び込んできましたので、出不精の私としたことが、つい行ってしまいました。