ISOLABELLA Operetta&こやま

今年もあと4日を残すのみとなった。仕事は28日までで、新年は4日からというカレンダーどおり。今年は非常に忙しい年だった、なんとか仕事もゴールが見えてきて落ち着いてきた。あまりに過酷なために、自分の時間をもつことができなかったことが、一番悔しいことではあったが、その分、給料やボーナスには跳ね返ってきた。そんなこともあり、23日に、「ISOLABELLA Operetta a TAKARAZUKA」にクリスマスディナーと食べにいったが、サ費込みで一人15000円もしたわりに、金額分の幸福を味わうことはできなかった。確かにキャビア、フォアグラ、白トリュフなんかが入っており、素材は高級なのだが、今ひとつだ。驚きが無いのだこれが。。。24日に食べたアベ食堂の方が美味しかったよ。それから、宝塚に行く前に、三田にあるパティシエ小山にクリスマスケーキを取りにいったのだが、寒波のために、道路が凍結していてとても怖い思いをした。24日には、サト親父がプラズマTVを購入。29日に届くもよう。まあこんな風に、休日を楽しむことも久々だったが、かなりの出費を強いられた3連休だった。