オーシャンズ11

なんか立て続けに映画の日記ばかりになってしまうが、今日はオーシャンズ11を映画館で見たので、その感想とマンション見学のことを少しばかり。オーシャンズ11は、内容が単純なだけに、豪華キャストを使っていることが正解な映画だ。逆の言い方をすると、キャストがしょぼいと見れない映画だ。ストーリーも単純なので、楽に見れる。ルパン三世の仲間の多い版というところか。男ならこれくらいリスキーに生きる事に憧れるんじゃないの?ってなことを言われているような、そんな感じの映画だな。まあ、あまり感想もくそもないので、次の話題に。新築分譲のマンションのモデルルームを見学したのだが、今すんでいるマンションと比べると、随分と良くなっているなあ。床暖房が標準装備!!住居面積も広い!今のところを売って、買い替えようかとも思ってしまうくらい、今のマンションは機能的かつ贅沢に出来ている。バルコニーも広いし、収納スペースもたっぷりなのだ。はあ。グリーンジャンボに望みを託してみるか!!