Taxi2

今日は、ラケットのガットを張りに行き、焼肉を食べ、映画を見た。Taxi2を見たのだが、これが全く面白くなかった。はっきりいって失敗だった。リュック・ベッソンファンだった私としては、悲しい限りだ。コメディ映画に挑戦した事については、文句は無いのだが、ギャグも中途半端で、いまいち笑えない。日本シンパなのか知らないが、忍者が出て来たり、空手を使ったりしている点も最悪で、日本では確実に受けないだろう。皆知っていたのかしらないが、確かに映画館は空いていた。パーフェクトストームに人気が集まりっていた。このTaxi2は、私が今までに見た面白くない映画ベストスリーにランクインしてしまった。次回は、今までの路線に是非とも戻して欲しい。リュックの世界をもう一度!