ディズニーオンアイス

暑い。が、さすがに半袖半パンでジョーホールは肌寒かった。
総勢何人いるんでしょうね。30人くらいが演技しているシーンもあるので、40人くらいでしょうか。ほとんど外国の方ですが、ちゃんと日本語の口パクしておられたのに感心しました。ディズニー映画の各シーンの再現が主な中身なので、子供のいる方なら、ほぼすべてのシーンが見覚えがあるわけです。もちろん、子供達もそうなので、「ジュディーだ!ミッキーだ!、ドリーだ!エルサだ!」となります。隣の席の女の子は、興奮していろんなキャラクターに手を振っておりました。ののはというと、光物のおもちゃが欲しくてなきまくり、演技も見ているけれど、そこまで夢中になりはせず。感想を聞くと、「すこし面白くなかった」でした。うーん、ディズニーランドの方がいいみたいね。