ののipadデビュー

クリスマスツリーに、ラボットが欲しいと写真付きの手紙をつくりサンタにお願いしていたのの。さすがにそんな高額なもの買えません。ペットが欲しいが、親がダメというので、ロボットにしたんだよねえ~。にしても・・・、月額費用もいるし・・・。すでに人生ゲームを買っていたのだが、少々かわいそうだったので、かわりにipadをプレゼントしましょう。クリエイティブなことが好きなので、これで絵をかいたりしてみてはどうでしょう。アップルペンシルもつけると結構かかるけれど、今どき、タブレット、小学校でもつかうので、先行投資と考えよう。サンタにもらってから、数日たつけれど、結構、楽しんでいるようです。人生ゲームは、箱開けて、そのままですけれど・・・。