2020はどんな年にするか?

2日のアップル初売りで、IpadProを買いました。今年のキーワードは、『クリエイティブ』です。ここ数年で、私の生活スタイルも変わってきています。TVは、ほぼ見なくなりました。情報はyoutubeからです。ニュースもNewscripで気になるものをピックアップしてみてます。買い物は、ほぼAMAZONです。生活を便利にするAMAZONと生活を豊かにするApple。日本の企業が作るものに魅力がなくなって久しいですが、私も日本の企業に勤めています。ユーザーエクスペリエンスが事業の中心となっているこの時代、仕事にもクリエイティブさが必須になってきているように感じています。働き方も変わってきてます。在宅、フレックスは当たり前、サイドワーク制度も始まりました。自分で自分をマネジメント、コーディネートしていくことが大事な時代です。だから、今年のキーワードを先の物にしてみました。あと、2020の一番のイベントは、東京オリンピックでしょう。1回戦のテニスのチケットしかありませんが、日本で見れるのは、一生に一度でしょうから、現地入りしたいと思います。順調だった幸福グラフが、昨年、腰痛で少し下がり気味だったのですが、今年はV時回復で右肩あがりにもどしたいと思います。