モルディブ旅行【5日目】

f:id:tobizaru:20190809175527j:plain7時起床。
9時朝食。
イカ、オレンジ、スピルリナ
f:id:tobizaru:20190809071404j:plain
アラビアン ブレクファスト。
f:id:tobizaru:20190809072306j:plain
今日はどんよりの曇り空で、パラパラ雨も。
ののは、10時からキッズプログラムで、今日はパイレーツデイ。フェイスペイントやら衣装やら海賊クルーズに宝探しまで。
私は、カメラを片手に撮影特訓をしに、島を一回り。こんなによい被写体があるのに、なかなか上手く撮れないものです。何を撮りたいかが不安定なのだろうか?
12時からヨガパビリオン近くの島北岸エリアで砂遊び、プチシュノーケリングをののと一緒に過ごし、14時からまたキッズプログラムへ。ののが私とサトにブレスレットを作ってくれました。
トレジャーハンターで目玉の絵の包み紙のチョコレートで気分が悪くなったとのこと。
ののとアイスとチョコチップクッキーを食べながらジャンガをしました。サトはヨガでシンキングなんとかをやってました。
19時30分にFEELINK KOIでディナー。
4皿選べます。
創作刺身。
f:id:tobizaru:20190809175253j:plain
サーモンの寿司。もう、ののが食べてます。
f:id:tobizaru:20190809175506j:plain
マグロの刺身。f:id:tobizaru:20190809175504j:plain
インゲンの白和え。
f:id:tobizaru:20190809175524j:plain
醤油チャーハン。
f:id:tobizaru:20190809175528j:plain
銀ダラの西京焼き。
f:id:tobizaru:20190809180738j:plain
マンゴー餅アイス、チョコレート春巻きのようなもの、酒アイス、串フルーツ、抹茶ムースのデザート。
f:id:tobizaru:20190809182525j:plain
まあまあというところでしょうか。美味しい日本食を知っているので、どうしても比較してしまうので、少々辛口になってしまいます。リゾートにしては、面白いアイデアもあるので、食べる価値はあるかと。
この日は曇り空で風も少しあったので、ビニールで覆った状況だったので景色は残念でした。天気もよければ、見事なサンセットが見れたんでしょうね。
部屋に戻り、就寝。