こだわり<シューズクローク>

昨日、外構打ち合わせを現地で行いました。レンガはビンテージレンガとし、予算内でできる範囲で提案をしてもらうことになりました。照明も考えたいのだが、どこまでできるかな。
ということで、こだわりシリーズ【シューズクローク】です。

27.CWC床CWC框
ここはホモジニアスタイルにダークカラーの框でしたが、CWC床の方が安かったので、であればということでキッチンからお気に入りの床をつなげました。かまちが若干コストアップになりはしましたが、CWCで統一させました。
28.セコムリモコンニッチ
セコムリモコンは埋め込み式にしております。予想外にでかいのです。なんとか小型化できないものでしょうかね。
29.フィットラック下駄箱
小物を入れるようの引き出しと、沢山あるブーツ用にブーツハンガーを追加してます。
30.フィットラックコートクローク
そのまんまコート用です。
31.センサータイプのダウンライト
部屋の中で唯一のセンサータイプを採用してます。センサーはスイッチの方につけてます。
32.コートクローク下のルンバドッグスペース
コートクローク下にルンバ用コンセントを配置してます。1Fはこちらがドックになる予定です。
33.グレーっしゅな空間
壁紙は、モリスシリーズLW774です。

物が沢山で生活感あふれる空間となるでしょうから、グレーの壁紙で少しでもスタイリッシュにできればよいかとの思いです。ほぼ、サトのこだわり空間ですけれど。