CWC床施工にUBが入る

先週の日曜日にCWCの床施工がされましたが、本日、ユニットバスが設置されてました。プラスチックの大きな設備が二階に乗っけてあるといった感じです。1階の天井が施工されていないので、吹き抜け部分に、ちょいと引っかかっているような感じでした。今日も、1Fに2名、2Fに1名?、左官屋さんが2名と、沢山の皆様がかんばってくれておられました。1Fの大工さんと話をしていると、円形エントランスが難しいとおっしゃってました。これから取り掛かるのでしょうか。ただ、リバーシティの円形エントランスも施工されたらしいので、心強く思いました。素敵にしてくれることでしょう。楽しみです。日曜日にも1Fの合板補強が通常ではないとおっしゃってました。設計士Mさんとの話では、補強は一部だったように思いましたが、1F前面合板が入っているとのことです。強度の関係でしょうと大工さんはおっしゃってました。ともあれ、1Fは、スウェーデンハウス並みになったということですかね。あと、12ミリの石膏ボードも思いのほか分厚いですね。日に日に内部が変わっていくので、すぐにでも出来上がり荘で、もっとこの時間を楽しみたいです。仕事が無ければ毎日通うのにな。迷惑でしょうけれど。何分、知らないことを学ぶのが大好きなもので。この性分は年をとっても変わらないようです。年内は、明日まで、2Fの大工さんと左官屋さんが勤めてくれるようです。ご安全に!!