シルバーウィーク

何をかくそう16日に自宅に戻り、その後9連休。そう、シルバーウィークを過ごし、残すところあと1日となりました。明日の朝の便で長崎に戻り、昼からはトレーニングをするので実質フリーな時間は今日までだった。して、何をしていたか・・・。覚えてないぞ。思い出せ!
[17日(土)]
うつぼ公園近くのグリッツ(http://www.grits.jp/bistro/)で夕食。公園でスタレビ他のコンサートがあったようで、すぐに満席になってしまったことと、おいしかった記憶が残っている。
<前菜盛り合わせ>

<メインの肉料理>

ルクルーゼの鍋で出てきます。魚料理もおいしそうだったな。
[18日(日)]
Y原と江井ヶ島でエギング。彼は4杯、私はボウズ(TT)。
[19日(月)]
阪神御影駅近くのぺるしえでランチ。フレンチです。何食ったっけ?思い出せない。。。1999年と書かれたムートン・ロートシルトの木箱があったの覚えているが・・・。
[20日(火)]
午前中、自宅近くの整骨院で、首と腰をマッサージ。昼から、ゴルフショップを転々として神戸へ。BMWで中古車みて帰った。
[21日(水)]
あれ?何してたっけ?夕方、実家に寄ったら、弟夫妻がいたな。姪のサキと会うのは初めてだったな。お盆に初めて立ったらしい、もう一歳か。
[22日(木)]
ミル・メルシー(http://www.mille-mercis.jp/)でランチ。
<メインの魚料理>

<メインのハンバーグ>

にんじんのポタージュには、コリアンダーが入っているとか。おいしかったな。
[23日(祝)]
何もしてないぞ。夕方、加古川付近のゴルフショップめぐりしたくらい。
[24日(土)]
午前中に整骨院へ。今日はボキボキ整体やってもらった。少し痛かったが、少しマシになったような気がする。その後、神戸のティーハウスMusicaでアフタヌーンティ。

アフタヌーンティといったら、クロテットクリームでしょ!ここのは生クリームだったのでショック!まあ、1200円そこそこなので文句は言えないか。スコーンは、アリエル(http://www11.ocn.ne.jp/~ariel80/)の方がおいしいな。そういえば、この休みの間にアリエルでカレー食ったな。いつだっけ?うーん、思い出せない。やばいな。木曜日かな。
それから、神戸大丸で枕を見に行く。サイズを計測。3号サイズが相応だとか。ストレートネック対策が目的だったけれど、枕なんて好みなんだとか。寝てみて天井を見上げると目線がヘソの上あたりにくるのが通常の目安らしい。そんでもって、変な枕買ってしまいました。その名もエスカルゴピロー(http://www.lofty.co.jp/products/index03.html)。カバーつけて2万円弱。高いねー。それでも、ほとんど横向きで寝る私。快眠が約束されるなら安いものか。そうなるかわからんけど。ふと立ち寄った絵画コーナーで、ジョアン・アイザックの絵を沢山見せてもらいました。店員さんありがとー。買わなくてゴメンネゴメンネー!
帰りにanbowでナシゴレン食って帰宅〜。

シルバーウィーク、食ってばっかり。まあ、エバーノートに食い物の写真しかなかったので、その他の出来事は思い出せなかったからかもしれないが、それにしてもねえ。走らねば。。。