3連休、テニスとテニスとお買い物

3連休の初日、ランチはアズーリのpizza。
こちらは前菜。

こちらがpizza。ブッファーラたっぷり♪。美味いっす。

アローズで欲しかった黄色のネクタイが安くなってたのでゲット。
夕方からは、前職場の仲間と一緒に舞洲でテニス。室内だったのだが湿度が高く暑くて汗だくでしたが、久しぶりに懐かしいメンバーでのテニスを楽しみました。
中日の日曜日は、滋賀てテニスの団体戦。自分の試合は完敗。チームも惜敗でしたが、こちらも久しぶりの試合で楽しい時間を過ごしました。
最終日の今日は、今年2月にできた垂水のコストコに行ってみました。人はそこそこ多かったけれど、尼崎のような混雑ぶりでは無かったので、買い物はしやすい。その後、アウトレットでショートパンツを購入。ちらっとコーチに寄ってみると、表示のOFFにクーポンを合わせて半額以下というセールをやっており、まんまとカバンを買ってしまいました。誕生日プレゼントだとか。そう、もうすぐ42歳ですので。。。
そんな感じの3連休。かばんにコストコで買った食べ物等を詰め込んで、長崎に戻ってきました。