マルチメディア検定(エキスパート)受験

仕事のカテゴリにしたのは、会社のキャリアシートに書くために受験したからです。正直、全く興味のない資格ですが、社内でAランクに属するにもかかわらず、簡単に取得できるという周りの言葉に従って、受験してきました。受験場所は、神戸電子専門学校。久々に生田新道より北に行く事になりました。で、手ごたえは、微妙です。周りが言うほど、簡単とは思えませんでしたね。画像系の問題が苦手で、即答できないものもいくつかありました。???を計算すると16問もあった。全部で46問。???が全部不正解だと7割切っちゃいます。ってことで、微妙です。試験時間は十分過ぎるくらいありまして、興味がないというのもあって、見直しもせずに、会場を後にしました。とてもとても、暑い日でした。